- 2024年4月23日
「奈良県職員録(令和6年度版)」の販売について - 2024年4月3日
「奈良県職員録(令和5年度版)」の販売終了のお知らせ - 2022年12月7日
「奈良県職員録(令和4年度版)」の販売終了のお知らせ - 2020年12月1日
互助会ホームページのログイン方法等を変更しました。 - 2015年4月1日
奈良県職員互助会ホームページを開設しました!
販売商品のご案内
ここから本文です。
奈良県職員互助会では、次の商品を販売しています。
販売は、現金のみのお取り扱いですのでご注意ください。
販売商品
奈良県収入証紙
取扱額面 : 1円 10円 50円 100円 300円 500円 千円 3千円 5千円 1万円
ご購入の前にご確認ください
- 収入印紙とお間違いはありませんか?
収入印紙は、「印紙税」(国税)を納めるときに使用するものです。 - 購入の金額にお間違いはありませんか?
必要な金額は、事前に申請先にご確認ください。
※奈良県収入証紙の返品・交換については、奈良県会計局会計課国費決算係(0742-27-8912)にお問い合わせください。
販売場所
奈良県職員互助会 事務局
奈良市登大路町30番地 (奈良県庁 本庁舎1F 総務厚生センター西執務室内)
電話 0742-27-8353
※「奈良県収入証紙」の郵送販売をご希望の方はこちらをご覧ください。
販売時間
平日 8:45~17:00 (土・日・祝日は休み)
※12:00~13:00の間は販売を行っておりません。
奈良県収入証紙の郵送販売
郵送販売について(準備するもの)
奈良県職員互助会では、郵送でも証紙を取り扱いしています。
郵送販売時には、下記の封筒の準備が必要となります。
1.「現金書留用封筒」・・・各郵便局窓口等にて購入してください。
2.「返信用封筒」・・・定型サイズ内のもので、切手の貼付が必要となります。
購入方法
1.「現金書留用封筒」について
①「現金書留用封筒」に、奈良県収入証紙分の代金(現金)と、下記2のとおり作成した「返信用封筒」を同封してください。
②奈良県収入証紙の額面に指定がある場合は、その旨をメモ等に記載して同封してください。
(10,000円分購入時に、5,000円の奈良県収入証紙が2枚必要な場合など。
③「現金書留用封筒」の送り先は下記を記載してください。
〒630-8501 奈良県奈良市登大路町30番地
(一財)奈良県職員互助会
電話番号0742-27-8353
2.「返信用封筒」について
①定型サイズの封筒に、受取人の住所・氏名を記載してください。
②奈良県収入証紙代金に応じた切手を貼付してください。(下記参照)
奈良県収入証紙代金(金額) | 返送方法 | 切手料金 | 切手料金(2024年10月1日~) |
50,000円まで | 簡易書留 | 434円 | 460円 |
50,001円~100,000円まで | 一般書留 | 564円 | 590円 |
返送時期について
「現金書留用封筒」が到着した日のうちに、返送手続きを行っています。(土日祝は休みのため、翌営業日となります。)
「書留」形式での返送となりますので、受け取りをお願いします。
※返送時に領収書を同封しますが、領収書名に指定がありましたら、メモ等で明記してください。